なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ccilu(チル)のサンダルを購入!購入したモデルは室内履き向きかなー

Sponsored Links


先日書いたこちらのエントリー。

夏の靴をAmazonで探していたら「ccilu(チル)」の並行輸入品が半額以下!これはポチッた! | なまら春友流

Amazonプライム対象商品なのでサクッと届きました。

Sponsored Links


めちゃくちゃ軽くてフィット感が強い

今回購入した「ccilu-ATKA」

購入したのは26.5cm。

僕のいつも履いてる靴のサイズは27cmなんですが、素足で履くので26.5cmでもいいかと購入。

履いた感じはかなりタイトでした。

フィット感がかなりあるので擦れて痛くなるということはなさそうですが、27cmの足の人なら27.5cmがいいと思います。

↑ 横から見たらこんな感じ。

↑ 靴裏にもスリット(空いているわけではないです)が入っているので歩きやすさはいいですが、クッション性は高くないです。

↑ ヒール部分は伸縮性の高いポリエステルなので踏んでサンダルのように履いても大丈夫。

このヒールがさらにフィット感を高めてくれる感じです。

室内履きのサンダルっぽい

思ってたよりも全ての作りが薄い感じ。

もうちょっとヘビーに履けるのかな、と写真を見たら思ったのですが。

履き心地はいいものの靴底が薄いため長時間歩くなどには向かないと思います。

フィット感の強いスリッパかな。サンダルよりはスリッパって感じ。

旅行用に購入したんですけどちょっと向かないかなぁ。

やっぱり長時間歩くための靴は履いてみてかな、という結論ですね。

ただ、他の商品も気になるし、自分の足とcciluの靴のサイズの関係も分かったのでもうちょっとチェックしてみようかと。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top