なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

春友流が「第2回らの道 奈良スタンプラリー」に参加!本日25日発売のぱ〜ぷる9月号にも詳細が掲載!

Sponsored Links


スタンプラリーのイベント「第2回 らの道奈良スタンプラリー」に参加します!

このイベント、10/1(土)〜11/30(水)の2ヶ月間、参加店を周りスタンプを集めるというもので、全店達成者には特典が用意されています。

主催者である、シナ@らの道P (@cenaramen)さんのらの道: らの道 公式サイトに詳しく書かれているのでご確認ください。

また、本日発売のぱ〜ぷる9月号の7ページ目にも詳細があります(達成者限定メニューも発表されてますよ!)のでご確認ください。

↑ これ9月号。

Sponsored Links


参加店

  • 無鉄砲がむしゃら(大和郡山市)
  • 麺屋 NOROMA(奈良市)
  • 麺屋 いちびり(橿原市)
  • 麺食堂88(磯城郡)
  • 濃とんこつラーメン 一望(生駒市)
  • らーめん春友流(奈良市)
  • ドン・チードル(奈良市)
  • 麺場 力皇(天理市)

奈良県の人気店が8店舗参加することになっていてその中の1店舗として当店にお声がけいただきました。

ほんとうにありがたいことです。

参加するにあたって必要なもの

↑ この参加用紙のみ必要となります。

この用紙を持って参加店でラーメンを食べてスタンプをもらいましょう。

らの道: らの道奈良2 ルール ←こちらの公式ページからダウンロードできます。

ルールも併せてご覧くださいね。

自分でも参加したい!

本当はラーメン好きなブロガーとして僕自身も食べる方でガチで参加したいイベントだったりします、ほんと。

まだ未発表ですが各店舗の達成者プレゼントなどもありますので今後の主催者の発表もご確認くださいね。

ちなみにうちも5つ限定で出しますよ!(笑)

また、各店舗で最後のスタンプを押してもらった人の中から先着で冒頭の写真のポストカードが記念品として渡されます。

各店舗30枚となっています(なくなり次第終了です)のでその辺りも考慮に入れて周ってみると面白いかもしれないですね。

奈良はラーメン県!美味しいよ!

再三個人的に言い続けている「奈良はラーメン県」

今回のお店でまだ伺えていないのは2店舗で(早く行きたい!)、残りの6店舗は僕自身食べに行っています。そしてどれもめっちゃ美味しいです(春友流含む)。

ということで、ぜひ僕の分まで各店舗まわってみてください。ほんと奈良のラーメン美味しいからね!

関西以外からの参加者も多いとのことですのでこの機会にぜひ奈良のラーメンを食べてみてください!

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top