なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Kindleノンフィクション部門で1位の「芸能人はなぜ干されるのか?」unlimited対象です(2016.9.2現在)

Sponsored Links


Kindle ノンフィクション部門1位「芸能人はなぜ干されるのか?」

超有名芸能人や関係者の実名もバンバン出てきます。

最初読み進めていくと「いいのか、この本?」と思いました。

しかもこの本、kindle版で1700円以上しますが、unlimited対象本です(2016.9.2現在)

Sponsored Links



2年前に出版された本ですが、今年の芸能界の様々な賑わい方を見つつ読んでみると腑に落ちることが多いです。

出版された2年前とかは逆にそれほど読んでも腑に落ちなかったような気もします。

ワイドショーとか文春とか好きな人はノンフィクションの読み物としてもかなり面白いと思います。

ほんと芸能人の実名がバンバン出てきます。

で、どんな業界でも大変だとは思いますが、利権が大きい業界は本当に鶴の一声で全てが変わる世界だと実感しました。

闇というか謎の多い芸能界だからなおさらそうなんでしょうか。

表に出ているタレントよりも表に出てこない人が強いのは世の常でしょうが、芸能界はそれが半端ないな、というのは読んで感じたことです。

個人的にこの本から思ったことは、芸能界に興味をもつ子供を持つ親は読んでおいたほうがいいのかな、と思いました。

人って芸能界に憧れたりしますからね。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top