なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

らーめん春友流の味噌らーめんが「究極のラーメン 関西版2017」の味噌部門で準グランプリとなりました!

Sponsored Links


横浜から奈良に移転して約1年、こういう賞をもらえるとは思っていませんでした。

受賞の報告と取材依頼の電話が来たのが7月の終わり頃、それからは早く言いたくて言いたくて仕方ありませんでした(笑)

Sponsored Links



ただ、「僅差だった」ということを言ってもらえたこともあって、ものすごく悔しい思いも出てきました。

受賞できるとは思ってなかったというか、そもそも頭になかったので受賞は単純に嬉しいのですけど、僅差って言葉は引っかかりました。

もうね、悔しいんですよ。ほんと。

「僅差でした」とか言わないでいてくれたらいいのに、とか思ったりもしました(笑)

でも悔しさが一通り過ぎるとホッとした気持ちが出てきました。

奈良では横浜の時のように身近に応援してくれる人はそう多くないなか、こういう雑誌に取り上げてもらえたってことはありがたいことだな、と。

横浜時代に応援してくれていた人たちにもなんとなくいい報告ができたのかな、とか、とりあえず頑張ってるよー、的なことをお知らせできたのかなとか。

で、横浜時代も含め、たくさんの人に応援してもらっていたことがやっぱりすごく生きていて、ネット上に春友流という言葉がたくさん存在するのもすごく背中を押してもらっている感じが常にあります。

そういったことを全部ひっくるめての準グランプリなのかな、と思っています。

というわけでまだまだ頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!

Yahoo!のラーメンランキングで奈良県では「らーめん春友流」が第5位に! | なまら春友流

らーめん春友流が「ラーメンWalkerグランプリ 神奈川版」総合ランキング11位入賞!!戸部、横浜、神奈川、関東の皆様ありがとうございました。奈良でもがんばります!! | なまら春友流

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top