なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

今42になって自分が20歳前後で思っていたことを再確認したりする休日

Sponsored Links


最近昔に思っていたことをよく思い出す。

例えば好きな人はどんな人だったか、とか、本の趣味、とか、好きな曲、とか。

なんでか思い出す。

42歳の自分には世の中の中枢を担う年代になってきたんだろうなと感じる社会構成でもあるわけだからなのかな?

そして、メディアには同年代が決済したのだろうと思うものが溢れてくる芸能だからなのか。

面白くないわ!と言っている自分が多いのも嫌なのだけど。

あ、テレビに出た尾崎豊の息子さんとかガチで見てしまう。頑張れ!って思う、尾崎大好き。

ちなみに20歳頃の自分はいい人にもなれず、悪い人にもなれず。

想いだけは達者だった気がしてて、そんなもんだな、と今になってもったいなく思うけどしゃーねーな、と。

で、今やあれから20年(笑)

Sponsored Links



自分が20歳前後で思っていたことを再確認したりする休日を過ごしていて。

かっこいい男になりたい。余裕の男になりたい。モテたい。そんな感じ、ずっとね。そこはブレてないな〜、と(笑)

だから、これからも同じサイクルでいくはずなのかな?とかは思ったり。

で、改めて思うのは、自分が認めることのできる年長者(年下も)と話した際に納得のいくアイデンティティの筋、まっすぐなところ。

たぶん誰もが望むのが、今の自分の意識化で肉体が若くなること。でもそれはありえないのだけどね。

だからこそ、子供には伝えたいと思う。若いうちは体験でしか伝わらないのだから体験をさせようと強く思う次第。

で、子供というのは本当に宝だなと思うわけで、自分が気持ちよくなって書いている休日の風呂場から書いたエントリーです。

もうさ、子作りしよーよ、って感じ(笑)

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top