なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

2台同時に充電できるダンボーの車用充電ソケットが目も光って可愛くて便利!

Sponsored Links


通勤中の車でよくiPhoneを充電します、春友(@spring_friends)です。

ただ、今までは1個口のUSBソケットを使っていたのですが、2台同時に充電したいこともよくありました。

ちょうどそんな折、いつもモバイルバッテリーでお世話になっているcheeroさんからダンボーのカーチャージャーをご提供いただきました。

で、使ってみたら2個口はやっぱり便利!ってことでご紹介させていただきます!

Sponsored Links


2ポートは単純に便利!

ダンボーの両サイドに1つずつUSBポートがあります。

どちらも「Auto-IC」対応なので、デバイスに合った電力量での最適な急速充電が可能となっています。

目が光るのが嬉しい

↑ 車のエンジンがかかった状態でソケットに挿すと紅く光りました!

↑ デバイスを繋ぐと(☼ Д ☼) クワッッ!!! って感じに(笑)

ガジェットを2台同時に繋いでも当然いい感じに充電してくれます。

子供ウケもいいし、これからの時期、家族で車で帰省する際にも重宝すると思います。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top