なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

ぱ〜ぷる2月号企画「奈ラーメン」奈良食材を使って11店舗が創作ラーメンを提供!春友流は豆腐を使った旨いやつ出します!

Sponsored Links


↑ ぱ〜ぷるFacebooページからの写真引用です。

というかこれ、奥に写ってるの僕ですね(笑)

ぱ〜ぷるさん、昨年2016年の2月号に続きありがとうございます(ほんとに載るのかな?w)

実は去年は2月号表紙に味噌らーめんを掲載していただきました。

↓こちら。

奈良でぱ〜ぷるさんといえば知らない人がいない超有名総合情報誌ですので本当にありがたいです。

というか、イベントそっちのけの自分アピール、すみません。嬉しかったもので(笑)

Sponsored Links


イベント概要

☆各店舗1週間限定!

☆各日数量限定!

☆5店舗以上回ると、ぱーぷる特製ラーメン鉢が抽選で当たる!=============================

『超豪華な顔触れと、奈良県産食材!』

●麺処 と市×大和きくな

●麺leads〜なかの〜×大和ふとねぎ

●潮の風吹くラーメン ハナヤマZ×八木酒造の酒粕

●中華そば丸昌×大和まな

●らーめん春友流×奈良県産大豆の豆腐

●ちかみちらーめん×結崎ネブカ

●ドン・チードル×ヤマトポーク

●麺屋いちびり×大和なでしこ卵

●フレンチシェフのらーめん くろす×大和牛&結崎ネブカ

●らぁめんトリカヂイッパイ×ヤマトポーク

●博多長浜らーめん夢街道×大和なでしこ卵 →4店舗で利用可能!煮卵無料クーポン付き!

=============================

★ぱーぷる読者限定!1日限りのコラボ”奈ラーメン”

★麺屋NOROMAの新店『MENYA BIBIRI』×天理ラーメン横綱 『麺場 力皇』2/19(日)MENYA BIBIRI(奈良市)にて限定200食参加券は、ぱーぷる2月号に!==============================各店舗の詳細は、1/25(日)発売のぱーぷる2月号をチェック!普段味わうことのできない、奈良県人気店ラーメン店の期間限定ラーメンを食べ逃すなかれ!!!!

↑ こんな感じで、奈良県産の食材を使って各店舗がオリジナルのラーメンを1週間限定の杯数限定でご提供させていただきます!という企画です。

春友流は、2月6日(月曜)〜2月11日(土曜)までのご提供となります、1日15杯限定となりますのでよろしくお願いいたします。

そして、他の店舗のメニューも面白い!食べに行きたい!

個人的には大和牛とかめっちゃ気になります!でも一番気になるのはやっぱり奈良県産大豆を使った豆腐です(笑)

ちなみにこの豆腐、クボタ食品工業さんで製造している豆腐なんですがめっちゃ旨いんです。

春友流の辛い味噌らーめんにめっちゃ合うんですよね。

中華鍋で野菜と豆腐をあおり、そこにスープを注ぎ味噌と辛味ペーストを溶き込む。これね、アッツアツ。

アッツアツのホロホロ絹ごし豆腐と辛い味噌。そして最後には奈良県産の太ネギものるという。On The 太ネギがまたいい仕事します。

2月の寒い時期には間違いないラーメンだと思いますです、ほんと。

1週間限定のラーメンになりますのでぜひ食べてみてくださいね!

そして、自分がポスター的な感じ(目線いらない写真での掲載初めてw)でぱ〜ぷるに載せてもらえたのは嬉しかったです(笑)

#ラーメン関係ない

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top