なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

好きな写真を印刷して使おう!FUJIFILMネットプリントでのトートバッグレビュー【AD】

Sponsored Links


様々な日用品に好きな写真を印刷してくれるFUJIFILMの「ネットプリント」サービス。

ブロガーとして公認してもらっているレビューズでモニター募集をしていたので応募してみたらなんと当選してしまいました!(驚き!)
その際に選択できたもののひとつがトートバッグで私がモニターしたものです。
個人的には何かとモノを入れやすいのでトートバッグってかなり好きで、普段持ち歩くカメラバッグもトートタイプにしていたりします。
基本はバッグは肩から下げて無造作にかつ瞬時に取り出して使いたい派です。

というわけでFUJIFILMさんで印刷してもらったトートバッグのご紹介です。

レビューズモニター参加中
この記事はレビューズのモニターとして書いています。

Sponsored Links


実際にモニターとしていただいたものは、 ↑ こちらのトートバッグ。
好きな写真を印刷してもらい、オリジナルのものを作ることができます。

雛形は4つから選択。

9分割の写真をレイアウトするタイプや、

4分割の写真をレイアウトするタイプ。

一枚だけでどどーんとアピールできるこのパターンもいいね!

完全フリーに作成できるタイプも。

私は9分割を選択。

↑ 実際の作業としては案内に沿って、好きな写真を選択してゆけばいいだけなので難しいことはないと思います。

↑ 1枚づつ当てはめていって、

↑ 8枚の写真をアップロードしたら、

↑ 購入画面へと導かれます。

で、実際に届いたのがこちら ↑

もうちょと取っ手の長いものを想像していたんですがそれほど長くはなかったです。
なかなか長い取っ手の男性向けのトートバッグってないなぁ、と。

で、バッグに印刷された写真を眺めていて感じた印刷してもらいたい写真を選択する際の個人的なポイントは以下に。

  • 写真はかなり明るい写真がベスト(露光で+1以上くらいかも)
  • 白がベースの写真が良さげ
  • 思った以上に細部は表現されている
  • 同一系の色でまとまった写真は相対的には弱めに感じるのかな

こんな感じでしょうか?

そして持った感じは、身長140cm〜160cmくらいの人にはすごく使いやすいサイズではないかと思います。
140cmの娘と160cmの奥さんが持ちやすそうにしていましたので。

177cmくらいの私くらいの男性には肩から下げるトートバッグとしてはちと小さめかな、と。
手で取っ手をそのまま持つとそれも違う感じなのかな~とも思いますし。
ネギやフランスパンの長いものがはみ出ているものを爽やかにお買い物をして颯爽と持ちあるけるといい感じなのかもしれませんね。

ただ、写真をプリントしてもらうタイプの商品ですので、結婚式関連や店舗でのプレゼント、企業としての何かしらのアメニティ用としてはとても向いている商品に思いました

やはりそこはFUJIFILM、あたたかみがありつつキレのある現像をしてくれますよね。

バッグとしての縫製もしっかりしています。

ちなみにこのバッグ、さっそく娘(小4、身長140㎝)に獲られてしまいました(笑)
プレゼントには最適だと思いました。

オリジナルフォトグッズ<フジフイルムモール>

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top