なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

Sponsored Links

【ポケモンGO】XLサイズのポケモンを強化してから進化してみた結果

強化してから進化した方がいいのか、進化させてから強化した方がいいのか、どちらがいいのでしょうか?

よくわからないのでとりあえず試してみました。

コラッタをある程度強化してみてからの進化です。

ちなみにコラッタの初めのCPは10でした。

Sponsored Links


CP10でサイズがXLのコラッタ

↑ 重さ、高さ、共にXLのコラッタを選びました。

これを強化します。

↑ ほしのすな200とコラッタのアメ1つで少しCPが上がりました。

これを繰り返していきますが、段階を経て必要なほしのすなとコラッタのアメの数が多くなっていきます。

トレーナーレベルが足りないと最後まで強化できなかった!

↑ CP156まで強化しましたが、これ以上はトレーナーレベルが足りないとのことで強化できませんでした。

この時点でのトレーナーレベルは10でした。

ほしのすなは、13900も使ってしまいました、Oh….

これだけ使ったのに最後まで強化できなかった中途半端さ。。。切ない。

迷ったけど進化!

↑ 迷ったけど進化してみましたところ、CP419、重さXS、高さXLという痩せのっぽのラッタに進化しました。

強いのか?これ?

ほしのすなは大事にね

最後まで強化できたわけでもないのでイマイチよくわからない結果になりましたが、強化をマックスまで行こうとすると莫大な数のほしのすなが必要だということはわかりました。

ほしのすなは大事だよ、大切にね。

(つд⊂)エーン

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top