なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

モバイルバッテリーもワイヤレスの新時代!2手間無くなるのは生活変わるね!これは便利だわ〜

1人1台は必要な時代になってきた感のあるモバイルバッテリー。

スマホが常に使える状態であるのならば急な災害や不測の事態にも対応できる場合は多いはず。
そんなモバイルバッテリーでも重宝するのが大容量でコンパクトなタイプ。
常にカバンに忍ばせて持ち運べ、大容量であれば外出時にスマホのバッテリーを気にすることもなくなる。

そこに追加された新たな機能「ワイヤレス」

そう、今回発売されたモバイルバッテリーはついにワイヤレスに。
スマホ側でワイヤレス充電に対応している必要はあるけれどこれはものすごく便利。
置くだけだからね、スマホを。

そんなcheeroさんのモバイルバッテリーをサンプルとしていただいたのでご紹介。

いや〜これは便利だわ。

Sponsored Links


cheero Powermix

6000mAhというちょうど良い容量(iPhoneX約2回分)でサイズもiPhoneXとほぼ同じ。
重量は180g、厚さは15mm。
iPhoneを上に載せて充電するにも鞄に忍ばせて置くのにもちょうど良いサイズ。

会社についてデスクでサッと取り出し、iPhoneをその上に置く。

煩わしいケーブルいらずでとてもスマート。
隣の同僚や、気になるあの娘からも注目してもらえるかもしれない。

2台同時充電とAuto-IC機能

ワイヤレスと有線の2台同時充電に対応し、さらにcheeroの安心機能であるAuto-IC(機器によって最適な電流を流す)も備わっている。

過充電の予防や、Qi認定であるなど、cheeroのモバイルバッテリーはいつも安全に使うことができる。

嬉しい初回限定500台 ¥2,580円(Amazon)

7/3(火)12:00〜、Amazon、楽天、yahooで初回限定価格で販売開始。
おそらくすぐなくなると思われるので気になる方はお早めに。
モバイルバッテリーも新時代のワイヤレス!

これめっちゃ便利です。

↑上がiPhoneXで下が8、ケースなしで裸で充電しようとするとこの向きじゃないとなかなか反応しなかった。
カメラの出っ張りが影響してるのかな?
薄型のシリコンケースなんかを付けてる方がすんなり反応しましたね。

なんにせよワイヤレスのモバイルバッテリー!
ケーブルを用意&接続っていう手間と、充電するためにその場所に動く、っていう2手間無くなるってのは超便利!

2手間無くなるってのは生活を変えますね!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top