なまら春友流

ラーメン屋店主兼ブロガーの春友がラーメン、ガジェット、日常について書くブログ

あわてんぼうのサンタクロースがやって来たら家族で大乱闘しまくった一日

IMG 8792

クリスマスはまだだけど、我が家にはもうサンタクロースがやって来た。

サンタの役割はプレゼントをすることなんだろうか?という疑問はさておき、2人の子供は未だにサンタを待っている。

サンタさんじゃなくてサンタ。

今年のサンタはあわてんぼうだったようで、子供の要望をかなえつつ自分の勝手なスケジュールにも忠実だったようでかなり早めにやって来た。

Sponsored Links


ただ、サンタも忘れ物をする。

楽しい大乱闘をするためには他にも必要なものがあることに気づいていなかった。

大乱闘は1人ではできないからね。

Switch プロコン

Switch Horiのコントローラー

いや、実際はできるのだけれど、そこでは笑顔というよりは真顔だろうか。

笑顔を届けるのがサンタの仕事。

プレゼントをあげることではないんだよね。笑顔のプレゼント。それがサンタさんではなく、サンタの役目。

そんなしょうもないことを書いていて嬉しくなるゆったりとした休日。

で、電気屋を長男と2人で歩いていて、「お父さんの買ったPS4のプロコン、こんな高いの!」とか言われて、「今更お母さんには言うなよ!」「わかった」って会話が2秒くらいで終わるくらいの年齢に長男もなってきた。

そんな大乱闘日和(笑)

プロコンと有線のHoriの公式と元々のコントローラーは3人で大乱闘するにはいいと思う。

Sponsored Links


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top